アニメ・ゲーム・声優の動画まとめサイト

『ガンゲイル・オンライン』第2話感想・画像 ピンクの悪魔、爆誕!ちっちゃくても強いぞ!

TVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』 第02話 「GGO」感想・画像








ストーリー

東京の大学に進学した小比類巻香蓮は、長身であることへのコンプレックスにより、思い描いていたような学生生活を送れずにいた。 ある日、彼女は「別の自分になれること」に興味を抱き、地元の親友・篠原美優の手ほどきのもとVRゲームとそのハード《アミュスフィア》を手に取る。お気に入りのアバターができるまで、いくつものVRゲームを試した彼女はやがて《ガンゲイル・オンライン》にめぐり合う。
「わたし、かわいくて小っちゃいんだ……わたし、レンなんだ!」
デザートピンクの装備を身に着けた彼女は、名うてのプレイヤーキラーとして恐れられるようになる。ところが、褐色肌の女性プレイヤーに、銃を突きつけられて……。

ひとこと

現実世界のレンたんも普通に可愛いと思うけどなー
個人的には背か高い人とかスタイル良くて良いと思うけど、
女性からしたら背が高いってコンプレックス持ってるのかな??

ゲームの中でのレンたんはやっぱり強かった!
それにあのテンションの上がり具合が現実とは違いすぎて萌えた!

P.S.レンたん、PKはほどほどにね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。