アニメ・ゲーム・声優の動画まとめサイト

『ガンゲイル・オンライン』第3話感想・画像 スクワッド・ジャム、開幕!レンたんはどこまでいけるか!?

TVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』第03話「ファンレター」感想・画像








ストーリー

チーム対抗のバトルロイヤル戦《スクワッド・ジャム》が、《ガンゲイル・オンライン》の日本サーバーで開催されることになった。
その大会への出場をピトフーイに打診されたレンの心は揺れる。大会には出たいと思うけれど、その日はあこがれのアーティスト・神崎エルザのライブの日だった。
結局、チケットを入手できなかった彼女は、大会へ思いをぶつけることに。
「あ……暴れてやる……!」
ピトフーイが紹介した巨漢のエムとともに彼女は戦場へ向かう。

ひとこと

スクワッド・ジャム開幕!
チームを組む相手はなぞの多いMさん。
専門知識をいっぱい知っててどんな人なんだろう・・・

今回の第3話では、チームLMを結成し、大会が開幕したところまで描かれましたねー
アニメを見る人あるあるかもしれませんが、伏線を探しちゃってる自分がいたりします笑
「エルザがピトさんなんじゃないか?」とか「Mさんがスポンサーの小説家なんじゃないか?」とか…
まぁあたってる可能性はほぼないとは思いますが、伏線を自分で探すこともアニメならではの楽しみ方ですよねー

レンたんたちはどこまで勝ち上っていけるのか、楽しみですね!
(個人的には優勝してくれると信じてる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。