アニメ・ゲーム・声優の動画まとめサイト

『ガンゲイル・オンライン』第1話感想・画像 SAOに負けない迫力と緊張感!プロの戦闘集団に圧勝するレンたんすごい!

TVアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』第01話「スクワッド・ジャム」感想・画像

        




ストーリー

銃器による対人型VRゲーム《ガンゲイル・オンライン》で、新たな大会が開催されようとしていた。《スクワッド・ジャム》――最大6名のプレイヤーで構成されたチームが生き残りをかけて、ひとつのフィールドで戦うチーム対抗バトルロイヤル戦だ。
「がんばろうね、ピーちゃん!」
全身をピンクの装備で統一した女性プレイヤーのレンは、巨漢のスナイパー・エムとともにその大会に挑んでいた。森林エリアにひとり潜むレンのもとに、敵チームが迫る。

ひとこと

ついに「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」始まりましたね!
第1話からSAO本編にも劣らないほどの迫力と緊張感が最高でした!(個人的にはSAO以上かも・・・

プロの戦闘集団に1人で圧倒しちゃうレンたんがかっこよくて、可愛くて、最高でした!
あんなにちっちゃいのにどうやってあの素早さを出せるのでしょうか??気になりますね

その一方でパーティメンバー?の大男、あの人も気になります
それにレンたんの現実世界でのことも…
現実世界では普通に良くいる感じの女の子でしたが、なぜGGOを始めようと思ったのかも気になりますね

今後の展開と、迫力満点な戦闘シーンが楽しみです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。