アニメ・ゲーム・声優の動画まとめサイト

『LOST SONG』第1話感想・画像 癒しの歌と家族との別れ。1話から完全に泣かせにきてる・・・

TVアニメ『LOST SONG』 第01話 「癒やしの歌」感想・画像

             




ストーリー

大きな月が浮かぶ、地球とよく似た違う星。そこには、地球と同じように無数の人々が暮らしている。
食いしん坊で歌が大好きなリンと発明と科学を信奉する少年のアルは、ダンデラという辺境の村で、厳格な祖父のタルジアと2人の姉で母親代わりのメルと仲よく住んでいた。ある日、森に出かけたリンとアルは、瀕死の騎士を偶然見つける。
若い騎士の命を救うため、リンは強く禁じられている「癒しの歌」を歌ってしまい…。
それは、恐ろしい悲劇の始まりとなった。

ひとこと

TVアニメ「LOST SONG」、第1話から泣かせてくれる作品ですね
癒しの歌と家族との別れ、義理の姉(?)の亡骸を抱えたまま歌うシーンは本当に感動して、涙が出てきました

歌姫とは?女神とは?一体何なんでしょうか。
歌によって癒すことができる能力を持っている人のこと?
それにリンの家の家紋らしきもの。
リンの家系には何が隠されているのでしょうか?
なぞは深まっていきますが、素晴らしいアニメになることは間違いないと思います

戦争が始まる世界、星の運命さえも変えてしまう歌姫、今後の展開に注目ですね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Recommend
No articles
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。