アニメ・ゲーム・声優の動画まとめサイト

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』”完全新作”アニメ制作決定!石立太一監督からのコメントも

つい先日に最終回を迎えたTVアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
「感動する」「泣ける」など評判の良い本作の”完全新作”アニメーションの制作が決定しました!

ネット上では”完全新作”というワードから、劇場アニメなのかTVアニメなのかOVAなのか、考察する投稿が増えています。
今のところ、公式からの発表は「アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』”完全新作”のアニメーション制作が決定しました!」ということのみで、今後の続報に注目が高まりますね!

TVアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の監督を務めた石立太一監督からのコメントが公式サイト上で公開されています。
以下引用コメント。(引用元:公式サイト




「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
真っ白で無垢な少女の成長の物語全13話をかけて前を向けた彼女。

そして新作を制作するにあたり、今思うのは、
ヴァイオレットにとって、観ていただいた方にとって、
幸せを感じられる物語でありたいという事です。

精一杯、務めさせていただければと思います。
よろしくお願い致します。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。